S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PurePoP


- | | - | - |
元気よ
只今、実家に里帰しています(*´∀`)
長らく放置申し訳ありませんでした(*´д`)
田舎の夜はのんびりしていて暇です☆
- | 02:38 | comments(10) | - |
ひさしぶりです
いろいろあり、更新できませんでした。すいません。
携帯が止まったり、サーバーが繋がらなかったり↓
明日は、12時から18時の間で、ご主人様のご帰宅をお待ちしております(*´∀`)
- | 23:13 | comments(2) | - |
今週の予定
今週の予定☆
今週は、火曜日から土曜日までの12時から、18時の間でご主人様のご帰宅をお待ちしております(つ∀`*)
- | 11:44 | comments(2) | - |
くまぁ☆
20070224_52712.jpg
こんばんは☆
今日はご主人様に沢山ぬいぐるみをとっていただいてごきげんな、さきです♪
くまさん2つと、メイドさんとガチャピンのぬいぐるみをとっていただきました(*´∀`)わぁい
ありがとうございました☆


そして、今日は懐かしい方とお話が出来てとても嬉しかったです(ー^▽^ー)
お元気でよかったです☆
- | 22:43 | comments(2) | - |
めにするもの
そういえば最近、お店の前でチラシを配っていると、変わったものを見かけます。

真っ白な全身タイツにどこかのお店の広告を貼って歩いている集団とか
富○サファリパークのトラックに乗っているライオンとか
セクハラいや、ノリのいい発言をする警官とか

白装束軍隊の復活かと思いました。
セクハラ、いえ、ノリのいい発言の警察官さんはとても優しい人でした。
メイドをやっていると、世間の目が冷たいということもあります。そんな中でその警官さんの、優しいお言葉はなんだかあったかかったです。
んー、落ちが思いつかないです。

ので、また明日☆
- | 23:39 | comments(6) | - |
つけもの
こんばんは☆
最近日記らしい日記を書いていませんでした。
悪しからず

と、やる気になっている時に限ってぱそこむさんの調子が悪いとです(誰!?
いつもは携帯からの更新でたまにはと思った矢先です

今日、久々に「漬物」を漬けました(誰?年よりくさいとか云った人
最近、まともなご飯を食べていないため、これではヤバイということで、漬物を漬けました。だったら、ちゃんとしたものを作れということなんですが、帰って材料を見てみたら、まともに使えそうな材料は人参と大根だけなのでなんとなく漬けてみました。
酢の物とかサラダという発想はまったくry…
本当はおばあちゃんが漬けたのが食べたかったのですが、来週にならないと実家から届かないということで漬けてみました。
明日の朝が楽しみです☆
- | 23:30 | comments(3) | - |
今週の後半
後半の予定です☆
木曜日、金曜日、土曜日は12時から18時までご帰宅をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
日曜日は未定です♪予約とかあったらいきます(*´∀`)
- | 13:16 | comments(4) | - |
今週前半の予定
月曜日はお休みしました。

火曜日は12時から18時

水曜日は13時くらいから18時くらい

にいます☆
ご主人様のご帰宅をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
- | 22:58 | comments(4) | - |
どすん(*´∀`)σ
20070219_44688.jpg
題名に特に意味はありませんけど…

今度はスターです☆
ジャンプしてとったわけではありません(*´∀`)…

このマリオとスターはUFOキッチャーでとりました。なんと、マウスになっています♪マリオは帽子がクリックに、スターは目がクリックになっています♪

マリオは以外と握りやすいです(笑)

何回かチャレンジすると必ずとれるので、もしゲーセンで見掛けたら頑張ってみてくださいね♪
- | 18:41 | comments(6) | - |
えいっ(*´∀`)づ
20070219_44156.jpg
マリオです。
昨日、ラーメン食べたあとでゲーセンに行きゲト〜(*´∀`)
- | 12:32 | comments(0) | - |
| 1 / 2PAGES | >>